ソラマメブログ

2007年07月07日

家具制作日記

さてさてさっそく自分で作ってみた家具を自分のSHOPに置いてみました。SHOP自体の作成にはかなり時間を費やしましたが(ほとんどはつくっては壊しの連続でしたが、、、)家具は結構小さいのですぐにできていい感じです。まあまだまだ素人なのでまだまだですがおしゃれ?BATHとSOFA、ミッドセンチュリー風テーブルを製作してみました。やっぱりテクスチャーが勝負だな、、、、。
ちなみに100L$で(強気?)の売り出し中です。
暇なときにでもみに来てください。
家具制作日記
家具制作日記

Posted by hsr Voom at 02:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。