ソラマメブログ

2007年10月28日

美術館建築中ー

さて今日は建築中の建物の紹介というか記録です。

まだ建築中ですので場所は伏せますが某所で美術館の建築依頼を受けまして製作中です。
依頼が金曜の夜中でしたのでそこから構想を練って大枠が完成した
現状までが2日間です。(依頼の場合の参考にしてください)
サイズは土地が65×65(M)とかなりサイズは大きめですので自由度があります。

美術館ということでインテリア、空間演出もかなりこだわって作ってます。
落ちく照明の魅せ方や影の魅せ方など研究することは多いですが、なかなかやりがいはあります。
家具などのトータルコーディネート+製作もして作りこんでいくつもりです。

また完成したらご紹介します^^

hsroom×style(JAPANRESORT)へのテレポートはhttp://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C1/224/176/21
美術館建築中ー
美術館建築中ー
美術館建築中ー



Posted by hsr Voom at 19:56│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもすごいなーとおもって作品拝見しています。

RLで美術館でバイトしてたこともあり、今回の作品も完成が楽しみです。
応援してます♪
Posted by あち at 2007年10月29日 15:59
コメントありがとうございます^^
完成したらぜひ観に来てくださいね~
Posted by hsr at 2007年10月29日 22:03
こんにちは。
以前からいい作品だなって思ってました。

土地をレンタルして念願の建物を購入して置いたのですが・・・


ヒュージープリム?が駄目って事で、仕方なく撤去しました;;
MODも出来ないので、どうにもならなかったです。

SIMによっては、そういうところもあるみたいです。


残念で仕方ありません。
Posted by syuu Flow at 2007年10月30日 19:17
syuu Flowさん、こんばんは。
ヒュージプリムがだめとは、、、どこですか、どこでも使ってるような気がしますが、、、というかわざわざ調べられたんですかね?
書きづらければIMにて教えていただけると今後の参考にさせていただきます。
Posted by hsr at 2007年10月30日 22:24
こんばんは、記事を見てすぐにIMしたんですが・・・
返事ないみたいなんですけど。
Posted by syuu Flow at 2007年11月01日 22:21
3日間留守にしてました。INしてなかっなので申し訳なかったです。
IMしますー
Posted by hsr at 2007年11月02日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。