ソラマメブログ

2007年10月31日

美術館建築中ー建築日記

さて前回発表した美術館徐々に完成に近づいています。

今回は内部空間も紹介します。
外部も少しづつ出来てきました。
まだこのメインの建物の周りにサテライトギャラリーやミュージアムSHOPも
建築予定です^^

今回こだわっているのは照明です。エクステリアも夕方か夜の設定だと
青白い部分が発光して幻想的な雰囲気を与えます。

インテリアも外からの光が入った感じの表現にこだわりました。
まだまだ発表は先になりそうですが、今回は自分で建てといてなんですが
この空間からインスピレーションを得た美術館用の家具や小物を製作中です。

久々の家具作り、、、もがんばろうかと思ってます。
家具はミュージアムSHOPで販売させていただけることになりましたので
気合入れてつくります^^

ということで建築中の画像です^^
美術館建築中ー建築日記
美術館建築中ー建築日記
美術館建築中ー建築日記
美術館建築中ー建築日記
美術館建築中ー建築日記
美術館建築中ー建築日記
美術館建築中ー建築日記
美術館建築中ー建築日記

Posted by hsr Voom at 00:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。